茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.24(月)ぱぱさん4月採集週ですよ!

今朝も何時もの如くの時間よりも30分早く目覚める。

一旦目覚めるともう駄目なものだね。
ケリアが執拗に起してくるからね。
ほんじゃ起きるべかの。

起きたらマットを齧られないやうベッドを畳む。
駄目なものね、ベッドはあたしが昼寝に使うものね。
・・・・・・・・今日はベッドから降りないで執拗に抵抗。
ベッドを折りたたんだが、頂上にて抵抗。
ベッドはまた開く、、、、、、、
これこれ、邪魔をするでない。
ベッドを畳んで階下へ。
ちょと寒井な。
ファンヒータ点火、温度設定は・・・・・17℃にしとくか。
スバル用に朝御飯調合だ。
シュプレモ・アダルト
コセクイン4嬢
サントリー・ロコモア3嬢
すべてコンドロイチン含有、3つあわせると結構な量になる。
皿にステロイド薬、ビタミン剤。
薬類はサツマイモに埋め込んでと。


バル、バァ~~~~ル!
ご飯だ。

あ、とうちゃんおはようさんなものだね。
矍鑠と起きて向かってくる。
ほれ、朝御飯だ。
普通に起きて動けるようになったらしい。
それでも、腰がどんどん下がっていく。
ほんじゃ、スバルが飯喰っているんでケリアの徘徊だべ。

今日は時間あるんで1時間歩かせるか!
およそ3.5kmあるかせて帰宅。
とうちゃんお帰りなさい。
おいらも見回りに出たいものだね。

つうこって、スバルも軽く200m + 園内100m =300m
腰が心配なスバルだったが元気に斜面をあがろうとしてこけて、
バタバタすることもなく起き上がって、、、、、、、
元気一杯に公園内を徘徊したのであった。