茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.09(日)雨、自慰夢新居号車検仕上がる。

朝から雨模様であった。

ほんで午後車屋に向かう。
・・・・・・・・んだこの渋滞は?
ららぽーとに向かう方向は怒渋滞であった。
右折車両が端の中ほどまできておった。
マジか?
生姜ないんで左折してまた左折してまた左折ときたもんだ。
で糞狭い道も渋滞しておった。
お互い譲らず突っ込んでくるもんだから・・・・・・・
あのな、自分の位置考えて進むか譲るか考えろ!
賞も無いわ。。。。。。。

で、自慰夢新居号を受け取ってと。
帰りが難関だわ、どの方向もすべて、ららぽーと方向は終わっている。
反対方向に向かい、鶴見川を渡る。
ほんで途中から住宅街のなかを進み進んで帰宅。
逝きに40分、帰りは15分だわ。

まったく。


そして車検用に憑けた純正バンパーを外す。
純正は左右2個のボルト留め。
ちゃちゃっと外してブッシュバンパーに変える。
ついでに麺玉のバルブもLED2800ルーメンから6000ルーメンに換える。

暗くなってからバルブ調整。
こんなもんか。
あまり明るくないものだね。
フォグランプのほうが明るすぎだわ。




つうこって、一日が終わったものだね。