茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.10(月)

今朝も何時もの時間に起床!
スバルに朝飯喰わせて・・・・・・・・

その間にケリアの徘徊・・・・・・
が、んだこりゃ!
車庫の床にはナパーム弾が3発炸裂なものだね。
んぴゃぁ~~~~~~っと、、、、、、、、、、、

しかも、、、、、試している。
あっきゃぁ!
踏んで歩くな!!


どうすんだこれ?

長靴に穿き替えて掃除だべ。
十能で浚い水で流す、、、、、やれやれ。

洗い終わってご飯を食わせてと・・・・・
ケリアを連れて徘徊にでる。

戻ってきて今度はスバルの見回り。
道中、水戸様が緩んでぴゃ~~~~っとやらなければよいのだが。
しかしそのやうなこともなく固い御捻りを3本こしらえた。
よかったわい、安堵したんですよぱぱさん。

ここで朝の部は終了。



帰宅すると・・・・・・・・
とうちゃんおかえりなものだね。
んだこりゃ?
床一面にぴゃ~~~~~っと撒いたんかい!!
えぇ~~~~~~
うっそぉ!!!
卒倒寸前なものだね、うん!
徹底的に洗い流すものだね。
いやはや、、、、、、
蒔田ね。