茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.08(堵)自慰夢新居も車検だべ。

JA22W、平成10年式。

JA22Wとして最終モデルとなります。
以後JB23へとモデルチェンジしてはや19年。
来年には新型が出るそうで・・・・・・・・
それよりも現行1.3ℓモデルから1ℓ3気筒ターボが出ればうれしいのだが、、、、、、、、
先日1.8ℓにスワップしたのが出ていたが他界!



ちゅうこって、我が家の自慰夢新居車検なので車屋さんに持っていく。
その前にバンパーを外して純正品に替える。

ほんじゃ行くか!
ケリアを載せて出発なものだね。

車屋さんに到着してと・・・・・・・・
早々に見積もりを取る。





分解整備で部品交歓会なし、込み込みで6諭吉。
エイジング税加算されておった。

で、ここから修繕具合が貸さん!
ブレーキオイル交歓会。
バッテリ交歓会。
ATフルード交歓会。
冷却水交歓会。
Fブレーキパッド交歓会。
カムカバーパッキン交歓会。
クランクシール交歓会。
エンジンルームスチーム清掃。
次から次へと出てきたものだね。
すべてをやると10諭吉超えるんで適当に選ぶ。
それでも7諭吉を超えた!
こんなもんか。
明日には出来上がるであろうて・・・・・・・・

そう、思いながら・・・・・・・・・
鶴見川の土手を、雨が上がった重馬場を、、、、、、、
謳歌唱!
っとケリアは元気に跳ね回っておった。
最終追切、あしたは本番であるぞ。