茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

30.Sep.2016(禁)⛅!ぱぱさんの悲劇Uuuuuuu。

起床:午前5時なものだね。
夏場なら明るいのだがまだ暗い。
それでも散歩である。
スバルに朝ごはんを喰わせておいて先にケリアから・・・・・・・
一通り1時間ほど歩かせるのであった。
帰宅したら今度はスバルの見回りだ。
スバルはいつものごとく公園内徘徊、さらに何を血迷ったのか坂路調教に入る。
会談はもう登れないが坂路は行けるらしい。
流暢に上がっていくんですよ、ぱぱさん。
最後まで上がり切ると体力は限界。
腰が下がってくる。。。。。。。。。
よって、ここで帰るのであった。

日当を払いて出社。
で、仕事を終えて帰宅ときたもんだ。
散歩の時間が・・・・・・・・
始まってしまうな。
ブリーダーさんから教えられたTVにて、、、、、、、、
おとうちゃん、抱っこするんだわん!
なぜかケリアが跳んできた。
で、勝手に膝の上で寝る。
さて、刻は7時26分ごろであったか、、、、、、、
突然ダルダル軍団登場。
見覚えのあるブチブチ。
きゃぁ~~~~~ケリアちゃん!
ほら、ほら、ほら!奥に居る仔!!
ケリアよ!!
ケリアなものよ!!
・・・・・・・・・・・まずいんじゃね?
ケリアは都合3秒ほど写っていたが、、、、、、、、
ガガガガガガガ!ちんが・・・・・・・・
これは、、、、明日から怖い目に遭うなきっと。
今頃は悪言雑言で罵倒されているやもしれん。
ぱぱさんのことだ、きっと、、、、、、
きっと、