茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

29.Sep.2016(⛅のち☂?

おとうちゃん!

あっさよぉ!
あっさなものよぉ~~~~~~

相変わらず能天気である。
なぜに午前4時までは大人しくて、、、、、、、、
4時を過ぎるとワラワラ始まるのか?
せめて、4時40分からだと都合が良いのだが。
この40分が眠い、会社で昼寝する訳にも遺憾しねえ。
日々、眠いのである。
帰宅してまずは散歩だ。
財務省とは絶対に出ないらしい。
断固拒否して庭を掛けずり回っているらしい。
スバルも最近は一緒を拒むので別行動。
どんどん時間が無くなる。
スバル、ちぃ~こ汚れは秋口だし体を洗うわけにもいかない。
無水シャンプーをパフパフして揉んでタオルで拭いて、それからベビーパウダで乾かしておく。
前よりは素直になったもんだ、以前はこんなことやったら噛みついてきたからね、大人しくなったもんだ。


早めに寝ようにも・・・・・・・
おとうちゃん、遊ぼうよ!
遊ぶんだワン。
今日はキックボクシングなんだわん。
いくわよぉ!!!!
そぉれぇ!!!


っと、まあ、眠い。
早く日曜日が来ないものか!
ぱぱさんは良いなあ、裏山四位武浴衣。