茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

21.Sep.2016(水)☁

ぱぱさんはダル担保で夢心地な世界だけど・・・・・・・・
我が家はすでに起床ですよ。

ケリア、日々大きくなっているのが解る。
犬歯の永久歯も出てきた。
こりゃあ生え揃うまで齧られまくりだな。

午前4時までは大人しく寝ている。
この時刻を境に突然ワラワラ始まる。

おとうちゃん。
おとうちゃんってばぁ!!
起きるんだわん。
朝御飯なんだわん!

ほぉ~ら始まったべや。


ほんじゃ朝飯にすっか。
ケリアに朝飯を喰わせているあいだにスバルの朝御飯も調合。
しばし30分ほど休ませたら散歩に出る。
昨日は一日雨、室内運動場で駆け回っていたらしいが・・・・・・・
運動不足の様子。
表に出たがるも生憎の雨、散歩には出なかったとか。
なので、朝から気合十分である、およそ1時間の散歩であった。
スバルはまだお寝むしとるか?
さにあらん、起きて正座しておった。
とうちゃん、おはようさんなものだね。
芳しいかほりが漂ってきたんで起きたものだね。
そこにおいらの朝御飯が置いてあるものだね、早く喰らいたいものだね。

此処に置いたフードの匂いで起きたってか!
とりあえずケリアを家屋内に入れる。
バル、朝飯前に運動な。
軽く運動させて戻る。
それから朝飯を喰わせてと・・・・・・・・・・
駐車場を洗い終えるまでデッキで待機させる。
こんなもんか、綺麗になったね。
で、スバルの股間をパタパタしてと。
ふむ、リード憑けないでやったが怒らなかったな。
めdたしめでたし。