茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12.Sep.2016.(月)☁

おとうちゃん!

おとうちゃんってばぁ。

起きて、朝なんだわん。

この目覚ましは強烈だな、、、、、、、、



で、起きる。
起床:午前5時と半。

各々朝御飯を調合してと・・・・・・・・・・・・
スバル・ケリア共々見回りと散歩から始まる。
ケリア間もなく生後4ヶ月だが日増しに大きくなっているのが解る。
高く跳ぶようになったし、歯替りを迎えてむずがゆくなったものか執拗に紐を噛みたがる。
夏も終わったのである、公園にはもう蝉が居ないと知ったスバル中に入ろうとはしない。
そのまま普通に住宅街の安全パトロールをしてお墨付きと太鼓判を押してと・・・・・・・・
とうちゃん、きょうはここまでなものだね。
帰るものだね。

自分で腰の按配を確かめて帰るスバルであった。
かなり歩けるようにはなったね。
ケリアが来てから動きが良くなった。
茄子でも仲良くしていた。
が、このところ下腹部の両膨らみがちょと気になる。
スバル以前から太り気味だったがメタボ対応食でスリムにはなった。
背骨が浮き出るまでになったのに何故か下腹部の膨らみが戻らない。
検査したくても検査のしようが無いってのがちょとね。
診察室等の狭い部屋だと家人以外は暴れるからね。
暴れて腰痛めたらおおごとになるし。
かといってこのまま様子を見るってのは遺憾ね。