茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

07.Sep.2016(水)☂\\\\\\\\

横浜チベット地方はです。




ケリア、夕べはハイパーになることも無く・・・・・・・・
おやつのアズキバーを食べ静かに寝入る。







しかし、いつものごとく午前2時に行動開始なものだね。








おとうちゃん。



おとうちゃんってばぁ、





起きるんだわん。




起きてよぉ。

・・・・・・・・・なんだ?
飯か??
飯は無いぞ、寝ろ!



違うんだわん、トイレが・・・・・・・・
・・・・・・・・・なんかくちゃいな?
近いぞこのかほり、、、、、、、







そこには馬糞海栗があったそうな・・・・・・・・

こら!
なんで中廊下にするのだ!!
だって、トイレにはもうしてあるんだわん。
んだとぉ!!



トイレのシーツにちぃ~~こ2箇所。


半切りシーツに各々地図描いて・・・・・・・


さらに床にもオアシス。


で、その奥にかりんとう、、、、、、、、


ケリア、1回用足しして回収しないとそこで2回目をしない。


ちぃ~~~こ2回、かりんとう1回でもうオーバーフローだよ。

ま、床はフローリング模様のビニタイルだからね拭いてお終いだ。
シーツも補給せにゃ、、、、、、、
半切り4段重ねで8枚敷いて、カバーしてロックしと・・・・・・・終了。
さ、寝るべ。













で、朝が来たんで起きたんですよ、ぱぱさん。
刻はいつものごとく午前5時。

今朝はケリア目覚ましは無かった。
くっかぁ~~~~~むにゃむにゃと寝ている。
ケリア、朝だ起きろ!

各々朝御飯を調合したら散歩である。
とうちゃん、おはようさんなものだね。
このところ涼しくなったものだね。
で、見回りの時間なものかね、、、、、、、、
よ、よっこら!
ん~~~~しょっと!!
おっりゃぁ~~~~~~~
立てたものだね。
おいっちにぃ、さぁんしぃ・・・・・・・
はい、お待たせ。
行ってみようなものかね。

しかし今朝のスバルの行きっぷりが良くない。
ハミが掛からず物見をする。
後肢の送りがちょとワンテンポ遅いな。
とうちゃん、今日は此処で終了なものだね。
雨も降ってくるものだね。

踵を返し戻り始める。
帰りの足取りは何時もの通りに軽快だ、先ほどの足捌きは何だったのか?
ほんで帰宅してスバルに朝御飯。
喰わせている間にケリアの散歩へ出る。
しかし、ケリアも帰りたがる。
帰るか!
朝御飯もあまり喰わない。
渋々嫌々喰うな!
一応完食。

さて、今日は雨だぞ。
家屋内で大人しくしとるのだぞ。