茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Nutro Supremo

ケリアのアレルギーが凄い。
全身ピンクに染まってきた。
ま、ダルはアレルギーに敏感な犬種でマズル周辺がピンクに染まるとこはままある。
が、全身ピンクってのはどうも・・・・・・・・・
ご飯が合わないのか?
ユーカヌバは止めた。
今のはモッピー・プロフェッショナル。
ただ、こいつは喰いつきが悪いんでパピーミルクをトッピング。
そのパピーミルクも嫌がるように。
をい、パピーミルク6ℓも注文したんだぞ!!
飲め!!

フードかねえ?
それともビスケット(小麦粉)か?

フードを変えてみっか!

ちゅうこって、、、、、、、
これにしてみたものだね。


































Nutro Supremo Puppy
イメージ 1


輸入通関を扱っている中で一番の際物と馬鹿にしていたらこれが最上のフードだったらしい。
納品倉庫観たら・・・・・・・・
これはちょっと???
と思っていたのに評判が良いとは!

ちゅうこって、今のフードはですね自然とですねスバルに流れる。
とうちゃん、おいらは残飯整理かよ!
ってスバルが怒りそうだが・・・・・・・
意外と喜んで喰うからねスバルは。
基本、スバルは何でも喰う、アレルギーも出さない。
昨日サツマイモをケリアに喰わせたら・・・・・・・
こんなビチャビチャなのは喰えないんだわん!
もっとほこほこを出すんだわん!!
って怒られた。
それでもスバルは喜んで喰ったんだぞ。
スバル、唯一の難点は喰いすぎて太られることだ。
腰が悪いんで寝込まれたらお終いだからね。
昨日も股間を洗濯したものだね。
少しでも時間を見て洗ってあげないとくちゃいから。
冬は乾かないと大変だ。
パンツ穿いてくれると楽なんだけどねえ、、、、、、、、
こればかりはどうにもならん。
そして、ペット保険会社からクレームとゆうかお達しがあった。
動物病院においての治療は動物同伴が基本です。
動物同伴無しで薬のみの治療費においては保険対象にはなりません。この場合の治療費は全額飼主様負担となります。

をい!
ちょと待て!!
スバルはどうすんだ?
スバル動けなくなったとして抱っこは無理だぞ。
車に載せるために噛まれたら人間の治療費を出してくれるのかよ?
べつにズルじゃなかんべや。
噛まれたらどうしてくれるの?
全くなんでもかんでもひとっくくりにするなよ。