茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

04.Sep.2016(日)☀、Subaru・・・・・・・

土曜日の夕方はスバルの洗濯であった。
日曜日にワクチン接種だからね、べべが汚れていちゃあみっともないものだね。
べべの洗濯に関してはスバル嫌がるが怒りはしない。
されるがままに洗われてと・・・・・・・・
股間と内股、足元。
さらに腹回り・・・・・・・・
黄色にちぃ~~~こ焼けしちまったんで落ちないわ。
それでも丁寧に揉み解すように洗う。
スバル、腰が耐えられるか?
何とか大丈夫か??
2度洗いしたね、ついでだ体全部洗っちまえってね。
とうちゃん、顔を洗われるのは嫌なものだね。
口元汚れてんだろ!
ここまでは準備万端に終わった。
をい!
なんだこの地雷は?
いつもの地雷じゃねえぞ??
表面に薄紫~赤紫の幕が・・・・・・・・・
血便じゃね。
たぶん血便だな。
うんPが黒く染まっていないから胃袋~小腸の臓器じゃねえな。
大腸から直腸だなこりゃ。
明日朝のうんPで判断すっか!






ちゅうこって、夜はケリアの相手もしなくてよかった。
ケリア全身ドピンクに染まっておったわ。
強権病予防接種したんでね。
大人しく寝入っているわ。














おとうちゃん。
おとうちゃんってばぁ!
朝なものよ。
ごはん頂戴よ。
さて、朝だ。
朝ごはんの準備をしておいて散歩から始まる。
スバル、相変わらず赤紫に包まれたうんP・・・・・・・・
軽く散歩を済ませてスバルにだけ朝ごはん。
ケリアは散歩を継続する。
1時間ほど散歩したものだね。
で、ケリアに朝ごはんだ。

刻は午前8時と45分。
スバルを車に乗せて、血便らしきうんPも載せてと・・・・・・・
病院へ向かう。
3番手で受付を済ませる。
ほどなく診察室に呼ばれるのであった。
スバル君今日はワクチン接種ですね。
その前にこれ見てもらえます?
うんPを渡す。
血便ですね。
うんち自体は染まっていないんで大腸か直腸の粘膜に傷がついたんでしょうね。
これ治してからワクチン接種しましょうか。
とりあえず1週間分の薬をだしますね。

ワクチン接種することもなく抗生物質・止血剤・その他、処方してもらってきた。

帰ってきてからもケリアの遊び相手を務め。
アズキバーをケリア共々仲良く喰らい・・・・・・・・
夕方も軽く散歩してと。
一日が終わったものだね。
スバル、あしたはどんなうんPを製造するのか?