茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

05.Sep.2016.(月)☀

昨夕はケリアの齧り玩具製作であった。
メグスリノキは長すぎたので玉コロと棒とに切断。
さらにグミの木を持ってきてと・・・・・・・・
これで齧り棒を製作ですよぱぱさん。

これは手頃な大きさになって旨いんだわん!
メグスリノキは微妙に甘いからね。
硬いが一心不乱に齧るケリアであった。
さらにメグスリノキに飽きると、、、、、、
これは何だわん?
グミの木を齧りだした。
こっちも齧り甲斐があるんだわん!
これで家具やら壁をやられなきゃいいのだが・・・・・・・・





そして、何時もの如く夕方の見回りをこなし各々晩御飯を喰らいて。
スバルは盛大に薬をトッピングした。
あたしも欲しいんだわん!
ほんじゃ、コセクインでも齧れ、ほれ!
んまい、んまいんだわん。
もっと頂戴なものね。

もう、よせ!


あとは軽く遊ばせて寝させる。
以外にも大人しく寝入るケリアであった。
昼間運動させると寝つきが良いね。












































おとうちゃん。




おとうちゃんってばぁ!!






おとうちゃん。






起きるんだわん。


な、何事だ?
・・・・・・・・・・・・・をい、まだ午前2時だろうが。
どうしたんだよ?

お腹が空いたんだわん。
何か頂戴なんだわん。

かましく口元を狙って飛びついてくる。

晩御飯は午後6時だったか・・・・・・・・
ほんじゃ軽くな。
ほんの少々とミルクをトッピングしてと。
喰ったらちぃ~~こ済ませて寝ろよ。













おとうちゃん。




おとうちゃんってばぁ!

起きて、、、、、、、






起きるんだわん!


・・・・・・・・・何時だよ?
午前5時か。
起きるか!
スバルの朝御飯を調合、ケリアは後回しだ。

玄関を開ける。

おろ!
雨が降ったのけ?
濡れているな。


バル、バァ~~~~ル!
とうちゃんおはようさんなものだね。
夕べは涼しいものだったね。

地雷はどうした?
地雷?
製造してはいないものだね。

見れば何もなかった。
うんP見なきゃ血便の様子がわからんだろうて・・・・・・・・
昨日から飲んでいる薬で便秘にでもなったか?
何故か腰がシャン!としているんですよぱぱさん。
んじゃ見回りにでも行くか。
すでに蝉のシーズンが終わった。
終わった途端公園には入ろうとはしないスバルであった。
軽く30分ほど徘徊して戻る。
戻ったらスバルだけ朝御飯。
ケリアを連れてまた散歩。
30分ほど歩かせてと・・・・・・・・・・・
都合1時間の散歩であった。
それからケリアの朝御飯。
運動量が多くなったね、半日庭で遊ばせても足らんな。
けっこうな運動量だね。