茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

25.Aug.2016(黙)☀、被害は甚大である。②

昼休みに眼鏡屋に電話する。


〇〇様、前回オーダーしたのはH27/08/07でした。
1年間の全損保障がありましたのでその期日迄でしたら。

・・・・・・・・・・・・
もう、保障が切れましたね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんとゆうことですか、ぱぱさん。
どうしてくれるんですか!
保障切れですよ!!
まったく、、、、、、、、、、、

で、同じもの造るとナンボになるの?
え~~~とぉ。
ちょとお待ちくださいね。






はい、おまちどうさまでした。
〇諭吉に樋口と〇漱石になりますね。

うわぁ!
たぁっかぁ!!!!!!!!!
蒔田ね、八街もんは生姜ねえけど。
エアコン修理代に眼鏡代かよ。
全部まとめてぱぱさんにたのもう。


たのもう!

って座頭市の道場破りとか鎌鼬とかの話ではなくて依頼の
「たのもう」ですからね。
ぱぱさん、お願いします。
祓っておいてね。




あ!

茄子の湖底試算税もあったわ。
ぱぱさん、おねげぇしますだぁ。
祓っておいてケロ。