茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12.Aug.2016(月)☀

相変わらずお転婆ぶりを発揮するKerriaであった。
ありとあらゆるものを齧り倒すので財務省が怒る!
怒って怒って怒り倒すので萎縮する、きちんと出来ていたトイレも失敗するようになったしまった。
フローリングなら水溜りこさえても被害は少ない。
和室でやられた日には・・・・・・・・・・・
トイレとして部屋中予備にシーツ敷いて置かねばならなくなった。
1回でもシーツに用足ししたら褒めちぎってやらんとね後が大変なんだわ。

で、例によって起こされる。
おとうちゃん。
おとうちゃんってば!

朝よぉ、ご飯の時間よぉ。
はやく起きるんだわん!
ほらぁ、、、、、、、はやく起きるんだわん。

よっこらせっ!
んじゃ、朝御飯な。
その前にちぃ~~~こだべ。
庭に出して用足しをさせる。
すでに自分のトイレとして選んだ場所にじょろじょろ。
うんPもしたがちょと緩めだな。
このあたりは頭が良いんだよね、室内もこうだと良いんだけどね。



戻って200ccカップ1杯を喰わせる。
それからスバルの見回りに出かける。
いつもの公園まで赴き蝉を探しつつブロックの防犯活動。

さて、今日もいちにちどんなやんちゃをするのか?
目を離せないKerriaであった。



ぱぱさんへの伝言。

茶ダル♂
黒ダル♀

まだ決まっていないそうですよ。
茶ダルでショーチャレンジするものだね。
黒ダルはたぶんあの右ちゃんだべ。