茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11.Aug.2016(木)☀!

あっじぃ日が続くものである。


今朝も午前4時に起こされたが無視。


で、午前5時45分頃からさすがに腹が減ったのか執拗に起こす。
おとうちゃん。



おとうちゃんってばぁ!











起きるんだわん。











起きるのよ!!






おりゃぁ!!!!
執念だなこりゃ。

起きるか。
ちゅうこって午前6時に起きた。

で、朝飯を喰わせているあいだにスバルの見回りだべし。

帰宅してスバルの朝ごはん。

そしてKerriaの朝ごはんだ。

ごはんが終わったら一休みさせてと、即時運動させると腸捻転おこすからね。
時間をとってから庭へ放牧。
殆ど表の世界を体験したことがない。
今まで表に出たことも歩いた事もないんでおっかなびっくりと歩く。
足裏の感覚が慣れたのか跳ぶように跳ね回る。
とうちゃん、とうちゃんってば!
なんだ?
とうちゃん、だいぶたのしそうじゃないか。
おいらもそこへ行きたいものだね。
はやく、ちび助と逢ってみたいものだね。
・・・・・・・・・・・・
とうちゃん、虫してはいけないものだね。
おいらもそこにいきたいものだね。
ほんじゃまあ、、、、リードな。
憑けておかないと危険だからな。
ちゅうこって、SubaruとKerriaのご対面。
Subaruはもう歳だし腰の案配が良くない。
それでもKerriaの尻嗅いで記憶したらしい。
怒ることも無く穏やかにケリアの相手をしていた。
で、腰の按配が良くないんで長く立っては居られない。
日陰にてよっこらしょっと座るのだが・・・・・・・・
そこからはKerriaの運動会開始だね。
ちっこい体で縦横無尽に駆け回る。
しまいにはスバルに飛び乗ってみたり、跳び越えてみたりと。
いやはやお転婆な娘だよこの仔は。
腰が痛いから座って居るのに一切怒らないスバル、かえってケリアの動きをうらやましそうに見つめていた。
珍しいことだよね、あのスバルが怒らないって・・・・・・・

日もあがり、熱くなったんで、、、、、、、、

スバルにはご褒美のアズキバー。
ほぼ1本丸まる喰わせた。
ここでも2頭並んでのアズキバー、スバルに優先権次にケリア。
一切怒ることなく自分の順番を待つスバル。
・・・・・・・・・大丈夫か?
あの喰意地の張ったスバルだぞ?
一切唸らなかったぞ??
ケリアにもアズキバー、、、、、、ぽんぽん大丈夫か?
やはり、緩くなったね、かりんとうから、、、、、、、、
ビオフェルミン飲ませるか!

おしまい。