茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

「御利用は計画的に」を推奨するものだね。

さてさて、IPF930届きますた!
100サイズで猫さんがえっちらほっちらと持ってきたそうな。



早速開梱、どれどれ。





































で、でかっ!

220φゆえ相当な大きさかと思ってはいたが・・・・・・・・
これは大きなものだね。
巨大都市化京葉で着ないものだね。

うっひゃぁ、、、、、、、、、、、


素、素股ぁ!!!
どうすんだこれ?
八街なものだね。
で、ボルトは12mmやんけ!!
穴開け直すのがてえへんだべよ。
で、この物体、、、、、、、、
流石に古いものだね。
画像みていたけど後の配線取出しのグロメット、やはり逝かれているわ。
ここはコーキングすれば良いけど問題は中の具合だべ。
どれどれ、、、、、、、
年代相応だね。
錆錆錆錆、、、、、、錆だらけ。
ボルトは捨てんだが納豆は鉄、要交歓会。
その他、アルマイト加工のアルミバディなんで腐食は無し。
レンズは上下逆転出来るが本体は逆転不可能だね。
ま、本体そのものを逆転させると今度は排水穴が無いわ。
開けるようだね。

これ付けて走るの?
いやあ、、、、、、、
でかすぎね?



ちゅうこって、
計画性の無い行動は駄目なものだね。

























「御利用は計画的に」



名言だねえ、、、、、、、
腹に染み入る言葉だねぱぱさん。
いやあ、蒔田。

おしまい。