茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

02.Jun.2016(火)☀!

とぉちゃ~~~~~~ん!

とぉちゃ~~~~~んってば!!


あっさぁ~~~~~~、朝だよぉ。
はやく起きて見回りだよぉ~~~~~~


何事だ?
をい、まだ5時だろ??
放っておけ。







とぉちゃ~~~~~~~~ん!
とぉちゃ~~~~~~~~~んってばぁ!!
起きてよぉ~~~~~
もう起きる時間だよぉ~~~~~~~


寝ておれんな。




起床:午前5時と半。
もう明るすぎるほど明るい、、、、、、、、、、


玄関を開ける。


気象:、珍しくも北東の風強し。体感気温は20℃と三田。


気性:とうちゃんおはようさん。遅いものだね、おいらもう準備運動済ませてあっからね。ほれ、出かけるものだね。
・・・・・・・・・・なんだこの気合の入り方は?
お?
ダイエットフードの効果ありだな、、、、、、、、
ふむ、1kgは絞れたか??
脚捌きもちょと軽快になったか???
で、今日はどっちに行くんだ?
今日はこっちを見回るものだね。
鴨居方面を見回るらしい。
11棟、16棟(工事終了)、11棟と続く新築建築現場を見回るらしい。
この16棟、車両番号が多彩、仙台・神戸・広島・堺、ときたもんだ。
全部売れたんだね、、、、、、、
よくも購入したわ。
そして、鴨居の6および7を見回って帰宅。
いやぁ、、、、、歩いたもんだね。
とうちゃん飯にしようか。

しようかってだとぉ、頂戴だろうが。
てへ、ご飯頂戴よ。
芋団子もトッピングしてよ。

団子は明日な。
約束だからね、おいらこの耳で聞いたからね。
楽しみだなあ、、、、、、芋団子。
楽しみだなあ、、、、、、

なんでこんなに好きなんだサツマイモ。