茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

25.May.2016(水)のスバルさん勤務日記?

25.May.のお話、、、、、、、、、

とうちゃんも会社に行ったし、、、、、、

おじちゃんも車に乗ってお出かけしたし、、、、、、、、


かあちゃんも洗濯物干したらおいらの出番だね。


バルや、熱くなる前に出かけますよ。

ほら、来た。
おいらの読み通りなものだね。
はぁ~~~~い、かあちゃん見回りに出るものだね。
今日は何処へ行くものかね、、、、、、、、、
ん!学校か?
おいらコンビニ見回ってモナカを所望なものだね。
この方向は、、、、学校だね、残念なものだね。

よっこら、、、、、、はぁはぁ、、、、、ちょとしんどくね?
バルやどうしんたんだい?
腰が落ちているじゃないの、歩けるの?

かあちゃん、こんくらい大丈夫なものだね。
おいらは不死身なものだね。

ちょと休みなさい。
少し休憩もらったね、そんで学校まで来たけど・・・・・・
ここから木工屋さんは近いようで遠いものだね、おいらの腰が持つかな?

バルや大丈夫かい?
もっと休むかい??

かあちゃん、大丈夫なものだね。
今日はここまでにして帰るものだね。
ちょと喉が渇いたんで水を所望なものだね。

水かい?
じゃそこの公園で飲みなさい。

かあちゃんに水飲ませてもらって元気が出たものだね。
よっしゃあ!帰るどぉ!!
ここからはおいらがコース設定すっからね。
ここを左折して先を右折すれば家なものだね。。。。。。。。
帰ってきたら涼しい裏手にてシェスタなものだね。
いやあ、、、、、此処は風も通るし涼しいものだね。
ここで夕方まで涼んでいるか。













夕方だけど・・・・・・・・・

おじちゃんも帰ってきたね。

さあて、見回りの時間なものだね。
バルや、見回りに出ますよ。
かあちゃん、おいら待っていたものだね、午後は上を見回るものだね。
さ、行きますよ。
よぉ~~~し、気合入れて行くものだね、、、、、、、
ちょと、腰の具合が良くないものだね。

バル、どうしたんだい?
公園で休むかい??

かあちゃん、公園見回ったらもう帰るものだね・・・・・・・・


っとまあ、午後の見回りはそこで中止。


帰ってきて晩御飯をもらって休んでいたそうな、、、、、、、


ん、あの円陣音は?
とうちゃんだな。

帰ってきたものだね。
車庫の門扉のところで待つものだね。
帰ってきたものだね。
とぉちゃ~~~ん、お帰りなものだね。
御褒美頂戴なものだね。
おっ笹美が来たものだね、嬉しいものだね・・・・・・・

え!見回りに出るの?
おいら腰の具合が良くないものだね、、、、、
ものの30mで帰るものだね。
いやあ、、、、、、今日はもう寝るものだね。
おやすみなさいなものだね。
zzzzzzzZZZZZZZ!