茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

23.May.2016(月)☀

え~~~この生地はタイマー設定につきお昼頃出てくるであろう、、、、、、

起床:午前4時ね、4時。
寝たのが午後11時半頃。
もう起きる。
起きておもむろにPC M4700をいじる。
最初にLAN挿してClassicShellなるソフトを入れる。
これ入れるとW8.1のごとくに動いていたW10が即時W7動揺の動きへとへんかするのですよぱぱさん。
さて、W10,最後の仕上げだべし。
一番厄介なLAN設定を終了させねばならぬ。
あれこれやっていたら午前5時を過ぎた。



とうちゃ~~~ん!
朝だよぉ~~~~~早く見回りに出かけるんだよぉ~~~~
と~~~ちゃ~~~~ん!
起きるんだよぉ、、、、、、、、

煩い奴が車庫で騒いでおるな。


よっしゃぁ!
芋団子を持って表に出るのであった。
玄関を開ける。

気象:、体感気温17℃とみた。
風は凪・・・・・・・・・

とうちゃん!
おはようさん、そんなところで物憂いに耽っていないで早くこっちにおいでよ。

ほれ、はよう、、、、、芋団子じゃ。
ほれ!
んぐんぐ、んめぇ~~~~~
かぁ~~~~~この喉越しったら最高なものだね。
歯応えが最高だね、噛まずに通っていくものだね。

んなもんに感心していないで見回りに行くぞ。
・・・・・・・・・行くの?

こらこら、逃げるな!
ちっ、生姜ないね見回りに出てやるか。

ほれはようリードを憑けんしゃい。
なんだこの生意気な態度は?
はよう、表で書画であるぞ。

門扉があいたらダッシュで表、、、、、、、
そこからおもむろに雄大なる筆使いで叢書を書いていくのであった。
べべ汚すなよ。
昨日洗ったばかりなんだから汚すなよ!


さ、今日はコンビニまで行くぞ。

コンビニで牛乳買って戻るのであった。


ん、お前、、、、、、、太鼓判押していないが?
水戸様から草が生えているぞ。
何処で出した?
裏庭に決まってんじゃん!
でさ、裏のキャリア処分してよ。
おいらがシェスタする場所にあんなもん置かれると困るんだよね。

退かしてよ。

クレームが入ったな。
キャリアラックが邪魔だって・・・・・・・
もっと奥に置くか。
よっこらしょっと!