茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

18.May.2016(水)☀なスバルさん

昨日の鬱陶しいも上がり清々しい朝である。

さて、起きるか!



起床:午前5時45分。

例によって芋団子作成から一日は始まるのであった。
芋に薬を埋め込んでと・・・・・・・・・・・・・・・桶!
見回りキットを装備してと、、、、、、、
万が一の遭難に備えて非常食も持ってと。
準備は万端である。

玄関を開ける。

気象:☀☀☀、快晴であるぞ。


気性:とうちゃんおはようさんなものだね。
おいら準備運動も済ませてあるものだね。
いつでも出動出来る態勢にあるものだね。


ほんじゃ行くか!

今日も見回りコースはスバル任せ、、、、、、、、、、、、
いつものごとく公園を目指し、園内に入ることも無く外周をうろつき。
そしてさらに上を目指すのであった。

はぁはぁ、、、、、、こんなものかね。
おいらここで息切れするものだね。
非情食補給するものだね。

ほれ、はよう、、、、、、出しんしゃい。
隠すと後々良くないものだね。
はよう、、、、、出しんしゃい。

へ、へえ、只今おだししますでちょとお待ちを、、、、、、、
うむ、ドギーのビスケットであるか、秋田な。
たまにはユニチャームを所望であるぞ。

へえ、次回はユニチャームの銀の皿にします。
うむ、奇態するぞ!
では、帰るとするかの。。。。。。。

っとまあこんな銚子であった。
図に乗るスバルであった。

さ、今日も一日の始まりだ!