茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

14.May.2016(土)のスバル

ウォン(こらあ!)

ワンワン(そこで何をやっている!!)
怪しい奴だ。
他人の土地にゴミを捨てていきやがって!
油断も隙もないものだね


・・・・・・・・・・いつもなら寝ているのに、、、、、、、
何故か朝から俄然張り切っているスバルであった。




さて、起きるか。

起床:午前5時と半。
気象:
気性:張り切っとる。
とうちゃんおはようさん。
今日も天気が良いものだね、雨の日は嫌だからね腫れが一番なものだね。
お、今日も芋団子持ってきてくれたものだね。
おいらそれが毎日の楽しみになったものだね。
はやく頂戴よ。

こやつ目ざとく見つけやがったな。
もったいぶっていないで早く食べたいものだね。
ほれ。

うぐんぐ、、、、、、
かぁ~~~~~
んめぇ~~~~~~~
今日のはネットリで良い物だね。
おいらほっくほくは嫌いなものだからネットリが良い物だね。
明日もネットリを食べたいものだね。

いちいち煩い奴だな。
それに今日で薬は終わりだ・・・・・・・
明日からはステロイドとビタミン剤だけになるな。
芋も喰えたし満足なものだね。
じゃあ、見回りにでも行ってみようかなものだね。
しゅっぱぁ~~~つ!なものだね。

今日は公園内見回りらしい、
園内終わったら上のブロックを見回るらしい。
よし、今日はここまでにしておこうなものだね。
この先は明日にでも見回るべきなものだね。

勝手にスケジュールくんどるわ。
とうちゃん、帰るよ。
帰って飯にしようよ。


帰宅して朝御飯。
喰い終えたら飲み水のバケツを洗ってと・・・・・・・
これ全部飲んだのか?
・・・・・・・・・いやあ、、、、、よくも飲んだもんだ。
さすがステロイド薬、効き目もあるが喉が強烈に渇くらしい。