茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

湖底四散税

今年も茄子汐腹市から湖底四散税農夫のお便りが届いたそうな。

今年から空家は6倍の配当が憑くそうなので・・・・・・・・












どれどれ、、、、、、どうかな?









ん! 川原ねえぞ。


をい!どうなってんだ?




値上げしてねえぞ?


ちょっとなによこれ?

なんで固定資産税が憑いているのよ!

はぁ?

固定資産税今まで払っていたろ??
去年までは市県民税だけよ、艶5000払ってお終いだったのよ。
それが何で今年から5諭吉なのよ!

土地はこちらが払って家屋は財務省が払っていた。
いやあ、、、、、艶0から艶50000ですか。
湖底四散税、きっかりと6倍どころか50000倍で乗せてきやがったわ。
恐るべし茄子汐腹市・・・・・・・・
クレーム入れた廊下!


あ、ぱぱさんに経費で落としてもらうべ。