茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.04.30

プルナス婆さんの容態はあまり良くない。
夜中に起きてうんPしてまた寝て、、、、、、、、
朝起きたがご飯を食べない。

大好きなサツマイモを喰わない。
喰わないってことは薬も飲まないってことだ。
なんとか薬だけでも飲ませようかと画策するも徹底的に拒否なされた。
よほど昨日は疲れたのかね。
笹身を茹でたのだけは喰う、3本も喰いやがった!
それでもちょくちょく起きては何かを強請り。
トイレも出来る。
かなり痩せたな、、、、、、
異常な腹の膨らみが目立つ。

それでも頑張るプルナス婆さんであった。

さ、明日は茄子だべ。
もう寝るのだぞ。
出立は早い、夜中に起こすなよ。