茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2006.05.02って?

2006.05.02、から物語は始まる。


最初はHPにて開設しようと思ったがHTMLが面倒臭い。
ヤホーがブログ開設を開放したので乗った次第。
早いものでブログ開設から来月2日で10周年を迎える。

長いようで短くもあり、短いようで長くもあり。

2006.02.12にぶうごんを我が家に迎えて何か記録を残さねばと考えてブログは始まる。
それまでは簡単なログ作成にて終えていた。
ハイパーなプルナスの遊び相手にと迎えたボブであったが期待通りに超ハイパーな奴だった。
あまりにもハイパー過ぎたので茄子にドッグラン替わりに土地を購入。
ついでに別宅も建ててしまった。

ちなみにバッググラウンドの画像は2008.02.12撮影。
何故覚えている?

それは降雪止まず帰ろうにも東北道は通行止め。
やむなく国道294号線で帰宅途中スリップして横転事故おこしたから・・・・・・・・
あんときはよく横転だけで済んだもんだ、1mずれていたら2m下に落ちていたわ。
レッカーで起こしてもらって走れたんで帰ってこれた。
なのでよぉ~~~く覚えている。
と、ここまでカキコして、、、、、、、
これは一週間前の2月5日撮った画像だべよ。
あんときは2週続けて雪が降っただよ。



喜怒哀楽を織り交ぜながらも月日は流れに流れて・・・・・・・・・・


2013.12.01にボブも亡くなりプルナス婆さんも寂しかろうと考えて、
2014.10.17にはスバルを迎えた。

この10年、長いようで短かった。





5月2日まであと12日。
それまでプルナス婆さんには生きていてもらいたいものだ。
まだまだ茄子へは連れて行くからな。
頑張れ!
頑張るのだぞ!!





帰宅した。
相変わらず何を食べるのか解らん。
一つだけ絶対に喰らいつくのはサツマイモ。
これなら1本軽く食べる。
これを輪切りにして薬を埋め込んで喰わせる。
せめて高栄養食の魚瑠寒を喰ってくれれば良いのだが。
最悪水に溶かしてシリンジで飲ませるようか。
体重も減ってきた。
歩くのももつれる。
立ち止まることが多くなった。

今月持つのか?
不安だがこれはもうどうにもならない。