茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.04.19(火)

.起床:午前5時半。
いつもと変わらず、、、、、、、、
静かだ、徘児プルナス婆さんが居ないので静かだ。

さて、起きるか!


見回りキット装備してと、、、、、、、、、

朝方は寒井んでちょと着こんで行く。

気性:とうちゃんおはようさんなものだね。
おいら熟睡していたものだね。
今日も気合入れて見回りに行こうなものかね。

相変わらず元気だ、されどすでに腰の位置が心もとない高さ。
大丈夫なのか?
今朝は何故かまったく違うブロックを回るらしい。
某住宅まで来ると、、、、、、、、、、
とうちゃん、ここは胡散臭いものだね?
なんで「おれおれ鷺に注意!」ってポスターをこれ見よがしに貼りまくってあるものかね?
この家は犯罪のかほりってものが漂うものだね・・・・・・
それでも一応は安全ってことでお墨付きを発行するものだね。

をい、、、、、、、、、、、
その住居は某県警の定年間近のお偉いさんが住む官舎だぞ!
それが胡散臭いってのはどうゆうことだ?
おいらにしてみれば油断ならないものだね。
太鼓判は、、、、、、押せないものだね。
お預けってものだね。

厳しい沙汰が下ったようである。
さらに上を目指す。
最後まで残った更地には近代的な新築住宅が並ぶ。
良い材料使ってんな、元受さん自らの建築だからね。
オーラが漂ってんじゃね?
このあたりは防犯対策が出来ているね、セ〇ムが輝いているものだね。
お墨付きも必要ないものだね。


そして、住宅販売として最後に残った3区画、これをもって住宅販売は終わる。
が、ここって、、、、、、、、、
えらい金掛けてんな、、、、、、、、、
土地にして70坪近く。
学校近辺は第一種低層住宅専用地区で建蔽率容積率が40%と60%。
造りが豪勢だべよ。
ぱぱさん、ここ別宅で手に入れてで熟開くだよ。
管理人はスバル任命するだよ。

ここでスバルの見回りは終わる。
とうちゃん、腹減ったんで帰ろうよ。。。。。。。。
帰り脚の捌きと早さ、腰の位置、合格点だ。

朝飯を喰わせたら、、、、、、、、
今日は介護の日だから車庫に待機な。