茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.04.11(月)☀!

それは午前4時の出来事であった。

プルナス婆さん喉が渇いたのか水を飲みに行った。
水を飲んで戻っていたが、、、、、、、
ドスン!・・・・・・・・・・・・・・・
ジタバタ、ジタバタ、ジタバタ。。。。。。。




























助けて!








おとうちゃん、助けてなんだわん。





















起きれないんだわん!!


もう、フローリングだと四股で踏ん張れない。
脚が開いてしまうのでこける。
こけたら起き上がることは不可能。
それでも床に設営した寝床で寝ようとはしない。
あくまでもベッドで寝たがる。
もう、無理かな?
あまり頑張らせると腰やられるな。

よっこら、しょっと!!
ほれどうじゃ。
ありがとうなんだわん。
寝るんだわん。

寝るって、午前4時半は時間的にどうか微妙な時間帯だわ。
それでもまどろんでと・・・・・

起きるか!

起床:午前5時である。

プルナスばあさんも起こして階下に・・・・・・
遺憾な、右後肢が阿寒な。
朝御飯も生肉を喰わない。
昨日は小2つだったぞ、これでは体が持たんだろうて。
表に出たいと申すので出す。
玄関をそぉ~~~~~っと静かに出て徘徊させる。
両前足の出、送りは難あるも普通に歩けるレベル。
問題は後だ。
左の踏み込みが良くない。
さらに右はもっと酷い、甲が返らずそのまま地面を踏む状態。
阿寒な、、、、、、、
遺憾な、、、、、、、
それでも歩きたいと申すので抱っこすべかの。
軽い!
すでに26kgを割ったか、軽い。
公園内徘徊させて自分で決めたトイレにて放水。
踏ん張れないんで腰をサポート、、、、、、、
ここにきて老化が早くなったね。

よっしゃあ!
こうなったらロイヤルカナンの特別食魚瑠寒を注文だ。
って、、、、、、、他界!
こんなにすんのかよ?
昔は盗難破損品買取だったんで¥0だったが・・・・・・・・
う~~~む、こんなにすんのかよ!
で、問題はこれ買って喰ってくれるのか?だべよぱぱさん。