茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

とどいたズラよ。

先日参拝したブツ。









自慰夢新居JA11用メッキバンパ。
産廃者断りも無く勝手に送ってきやがった。
ま、評価なりの仕業ってもんだね、ここからはもう参拝などせぬ。







結構おもてぇな!
早速梱包開梱、ぱぱさんの好きなラップ巻ってやつだ。
近年簀巻き用の薦の入手も困難になったんでラップを巻いてアルよ。
透け透けなのだが。
これもぱぱさんの興味、趣味ってやつだ。
















SUSじゃなくてたしかに鍍金だわ。
あまり鍍金の厚さは無いけど錆も出てはおらん。
凹みも傷も無い。

180φのでかいFogが盗り憑いていた。
IODE 
Stanley
Suzuki

ChaterlayではなくてStanley製だ。
Suzuki純正だべ。

Suzuki純正のFogらしい。
が、左右のレンズの色が一致しねえぞ?
コネクタも片や防水2ピン、片や普通に2ピンだな。
ま、要らんからどうでも良いか。

純正取っ払って尿瓶Inox載せてと、、、、、、、

イメージ 1



Inoxは結構奥行きがあるんでどうかな?

イメージ 2


何とか載るスペースは有りそうだな。

イメージ 3

こっちのほうがこじんまりとしながらも華ってもんを感じるね。
やはり、尿瓶のレンズカットが一番だべよぱぱさん。

で、バンパーはJA11・SJ30用なのでウィンカーステーが存在だ。
これは必要無いんでカッターで切り取ってしまうか。

よっしゃあ、帰りにホムセンにて捨てんキャップ10ミリx40ミリを4本。
ワッシャと13ミリナット買って帰る野田。