茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.04.04(月)☂

おとうちゃん、、、、、

















おとうちゃんってば!
































大変なことが起きたんだわん。


























起きるんだわん!!

何事だ?
何が起こったんだ??
まだ午前2時じゃねえかよ、、、、、、
ぱぱさんとの勝負付けは終わったろ。
我が家の圧倒的勝利だったろうが、、、、、
まだ不満か?
これ以上ダメージ咥えると立ち上がれんぞ?
そんなことじゃないんだわん。
じゃあ何だ?




































お腹空いたのよねえ。






































ギュルルとうるさいのよねえ・・・・・・・

確かになっとるわ。
で、何でこんな時間にならすんだ?
夕方飯喰ったろうが・・・・・・・・・
あれで足りるわけ無いでしょ!
足りるわけが無いって、、、、、お前が喰ったんだろ!!
腹が減ったんだわん、食べたいんだわん。
痴呆症炸裂!
まったくもう、、、、、、、
・・・・・・・・・・・音がするな。
かよ!

階下に降りて生肉をレンジでチン!解凍。
ほれ!
ありがとうなんだわん。
満足なんだわん、寝るんだわん。

寝るって、徘徊はどうする?
徘徊?


























何を言っているんだわん、夜中の徘徊はしないんだわん。
寝るんだわん!

あ、そう。。。。。。。じゃ寝るか。



ちゅうこって、後は朝まで騒ぐことも無く。




起床:午前5時と45分。
プルナス婆さんも叩き起こす。
まだ寝ていたいのよねえ、、、、、
かましい、何が寝ていたいだよ、起きろ!
表は結構な音だ、、、、、、
階下に降りて雨合羽を着せ、、、、、、
こら、何処へいく?
朝御飯だわん。
頂戴よ?

頂戴よって、、、、、、夜中に喰ったろ?
頂戴なんだわん。
はぁ?また喰うのかよ??
スバル用のダイエット食50ccほど。
んまいんだわん、もっと頂戴なんだわん。
じゃああと100ccな、ほれ。
んまいんだわん、もっと頂戴よ!
はぁ?まだ喰うのかよ??
んじゃあ生肉解凍すっからその間に徘徊だ。
雨合羽を着せた瞬間徘徊を拒否する婆さんであったそうな。
無理に表に出す。
結構な降りであったそうな。
階段を嫌嫌と下り門扉の階段も嫌嫌と下る。
が、表に出た瞬間颯爽と裏の空き地へと向かう。
放水終えたら帰ると申す。
んじゃ帰るべかの。
帰宅して拭き拭き、頭、両足、腹、尻尾、拭う。
よっしゃあ、肉だぞ。
んまいんだわん!
全部喰っちまったな。
これで今日は生肉42gx4=168g、ドライ150cc。
喰いすぎじゃねえのか?

ここで今度はスバルの見回りだが、、、、、、、
あぁ、、、、、、、、折からので、、、、、、、、、
スバルが設置した地雷はクラスター化して今にも炸裂寸前であったそうな、、、、、、、、
とうちゃん、おはようさんなものだね。
今日は雨降りなものだね。
よっこら、よっこら、地雷は危ないものだね。
踏んだが最後、危険な、、、、、、
あ、踏んだものだね。

こっちに来るな!
下がれ!
とうちゃん冷たい言い方なものだね。
おいら日々この家のために警備しているものだね。
冷たい言い方は逝けないものだよ。

だから、地雷踏んだ足でこっちに来るな。
洗え!
地雷を十能で浚うに改宗袋が何枚必要なんだよ!
まったく、馬鹿みたいに設置しやがって。
あ、とうちゃん待って。
それ処分しないでよ。


ご飯茶碗内で歯磨き放置プレイ。
折からの雨でふやかしていたそうな。
これ、喰うのか?
当たり前じゃん、こんな糞硬いもんこうしないと齧れないものだね。
自分でこうすることが出来ないからカァ介とカァ子が皆掻っ攫っていくものだね。
捨てるぞ!
なんでよ、勿体無いものだね。
捨てるぞ。
ご飯茶碗を盗るがはやく下水穴へ。
流す。
あ~~~~~勿体無いものだね。
食い物は大事にするものだね。
勿体無いものだね。

だったら早めに喰え!
だって、硬いものだね。
齧りきれないものだね。
で、新しいご飯を早く喰いたいものだね。

喰ったら見回りな。

朝飯を喰らってと、、、、、、
丁度小雨だべし。
門扉から出た瞬間であった。
いきなり地雷を設置しだす。
はぁ、すっきりしたね
今日は雨だしこれで終わりなものだね。
良いのか?
終えるぞ。
だから見回りは終わりなものだね。
ほぉ~~けぇ、楽でいいもんだ。
雨の日は楽で良いわ。