茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Wa~~~~o!

オレゴンのストアに注文入れた返事がまだ来ない。
どうしたものか、、、、、、、、、
色欲に塗れたBOXに入って、、、、、、、居たぁ!

なんでこんなところに居るのよ?
ぎゃあこくからのメールだからエロ判断されたんかい。

とりあえずですね「エロメールではない」の報告にチェックいれて通常のフォルダに投げ入れる。

どれどれ。






はぁ~~~~~~い、注文ありがとうね。


でも、大丈夫なの?
日本は遠いからお布施が嵩むわよぉ。

EMSだと$36.95ね、
定形外だと$27.25よ。

あなたがUSA在住ならばお布施は$6.25で済むんだけど。
どうするの?


返事待っているわね。

じゃあね。
Brendaより。










・・・・・・・・・・・・・・・・・をい!























定形外が$27.25?
いつからこんなにお布施が上がったのよ?
EMSで58コイン、定形外で48コイン。
いやぁ、、、、、、、、、これじゃあ買えんわ。
止めておこう、、、、、、、、、、、、
キャンセル入れるか。
まったく、、、、、、、
大穴嬢ストアといい、山奥ストアといい、こうもお布施が他界とねえ、、、、、、、、、、、、、、
やめておこう。

北米電脳市場で安いところを探すべ。


じゃ!