茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.03.09

起床:いつものごとく午前5時と45分。
あたしはまだ寝ているんだわん。。。。。。。。
ま、寝とれ。


階下に降りて迷ったのですよぱぱさん。
ファンヒータ点火すべきか否か、、、、、、、、、
点けるほどのさぶさでもないし、かと言って微妙に寒井!
う~~~~む、ここは我慢じゃ。
つうこって見回りキット装備とスバルの朝御飯調合だべ。

よっしゃあ!
見回りだ。

玄関を開ける。







気象:  、南西の風は微風。。。。。。。
暖かいのである。


気性:とうちゃんおはようさんなものだね。
おいら玄関のシリンダのピック音に反応したものだね。
準備運動も済ませてあっからいつでも行けるものだね。

バル、あれはなんだ?

なんだって言われても、、、、、、、、
夕べは熱かったんで毛布引き出して土場で寝たものだね。
野宿したらしい。
何故勝手口で野宿しなかったのか?
それは行ってみればわかる。
地雷を6つも設置してあったから、、、、、、、、
前後両方警備出来ないのでどちらかに地雷を設置するのであった。
やれやれ、






で、今朝は少し見回りコースを変更する。
最近見回りをしていない方面を回る。
回ってもスバル気合が入らないのか安全点検などしない、ただ回るのみ。
お墨付きも太鼓判も押すことなくただ単に回る。
途中からいつもの守備範囲に入った途端、お墨付き発行だ。
太鼓判も盛大に押して見回りは終了。

あとはいつものごとく朝御飯をあげてと。
さ、今日も一日頼んだぞ。