茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

半値だな!

え~~~~、

北米電脳市場でもなく、

加州の大穴嬢ストアでもなく、

オレゴンはシアトルの山奥ストアだね。




昔から使っているストアでして、
昔はキャノンバーが激安だった。
8インチキが$50しなかったんだよね、20インチキも$99だった。
北米が値上がりしても半年据え置きだったが大幅に値上げされてしまったっけ。

このストア、日本まで一番近い距離に位置している。
実は加州よりもはるかに近くハワイと競争するくらい。
なので、注文から飛行機に搭乗して4日で届くリーズナブルさ。。。。。。。。

久しぶりに軒下を覗いた。
目的はPeaveyなる木回しだったが・・・・・・・・・
あまりやすくなかったね。

で、訪れた祈念に何か適当なものをと探す。
ん!
もう、
冬も終わり、
春であるが、、、、、、、、
$32の半長手袋が$15とな、半値じゃね?
日本仕様と違って手の甲部に詰め物してあるんだわ。
マジックテープで留めるんでスバルに買ってやっか!!
暖かいんじゃね?
スバルが気に入らなかったら産廃すればよかと。


ついつい、ポチである。
茄子に新品デッドで6年も寝ているちゅうに、、、、、、、
参拝しちまった!!
ここも後でストアのブレンダ姐ちゃんからお布施確認のメールが跳んでくる。
それを「桶だよ!」と返事を返せば4日であなたの手元に届く。

さて、お布施はいかに?
たぶん、おそらくは、、、、、、、$20と三田明。
それでも安い!

たのすみだなぁ、、、、、、
松部かの。

興味ある方はどうぞ!
注意点は只ひとつ。
ほつれやすいので夜なべの針仕事が出るかもです。
使用前に瞬間で縫製部固着しとかないとね。
ここ、大事なお話ですよ。
ではでは、気に入った肩は参拝してください。

ここ、本当はルイスのウィンチが欲しかった。
ワイヤレスで本体蚤で置いてないかと探したけど無かった。
ワイヤレス?
セットで10諭吉でお布施はたぶん3諭吉逝くかと。
13諭吉だったら他買ったほうがいいよね。
オプション多数でているんで本体蚤はないものかと。
意外と無いもんだね。
これあるといいんだよネエ使い道が広がるってものだね。

じゃ!