茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あちゃぁ~~~~~~今度は、、、、、、、

Husqvarna357XPのOEM尻(純正品)があまりにも安く産廃されていたんで背負い籠に放り込む!
コミコミ2.5諭吉なら安いものだね。
2つと言いたいが1つで十分だべし。
デコンピが児童ではなくて人力らしい。
んなもんそれが普通じゃね。

そしてついでと言っちゃあなんだがその他のパンツも見繕って背負い籠に放り込んでいく。

ここであっさりとレジに並べば良いものを・・・・・・・・
ついつい、捜索願板にfileと書き込んで♂
ベベとか可笑しい値段が知りたかったから・・・・・・・


あっちゃぁ~~~~~~~~~~

をい!



んじゃこりゃ!!
そこに出てきたのはATOP。
しかもお値段は-$25。
をい、$25はでかいだろうて、、、、、、、、、、
ATOPが2.2諭吉で参拝出来るぞ!
どうすっかな?
357尻も欲しいがATOPも、、、、、、、、
二兎を追うものは一兎も得ず。
う~~~~~~む、困ったぞ。
ATOP、、、、、、ATOP,,,,,,,,,,,
ATOP、、、、、、ATOP,,,,,,,,,,,
2つは買えんな、今回は尻だ。




ん、メールが、、、、、、、、





























はぁ~~~~~い、○○○!
お久しぶりね、カート見たわよ。
早く決済してね、待っているわよ、DEEより。
・・・・・・・・・あこぎな姐ちゃんだな。






ここはあの大穴嬢の悪魔の囁きのほうがよかんべ。
大穴嬢は今なにやっとるんだか?