茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ちゅぃ~~~~~~~ん!終了。

いやぁ、、、、、、、

さすがに、松ぼっくりとモミの木は違うねえ。
加工スピードはダイヤモンドの10倍。
あっとゆう間、ちょんの間。
ま、ドリルは振動ドリルを通常にしてやるんだけど。
大まかに振動でザグリ、
仕上げはハンドドリル。
シャンクを最大限にしておいて削る。
仕上げはモミの木にて細かいところを・・・・・・・・・
掃気ポートはシンメトリではありません。
イメージ 1


掃気ポートは前後50:50ではありません。
イメージ 2


スワールのバランスとタイミングをわざとずらしてあります。
これにてスワールが最大限発生するやう、、、、、、、、
さ、組むぞう!!!!

って気合入れたら。
八街ね。
縁を丸めるにあたりダイヤ軍団を出動!
手前に引いて切削するのに押しちまった!!
排気ポート下側メッキ剥がしちまったズラ。
八街ね、、、、、、、
ま、1mm足らずなんで。
上側でなく下側なんで何とかなるか。

明日は晴であろう。
表でスバルを相手にしながら359組むのである。
そういえば、ぶうごんもしょっちゅう邪魔しに来ていたな。
あいつはパチパチ始めるとカスを食べたくて溶接どころじゃなかったもんな。
スバルはどうなんだか?




で、外した
Husqvarna359:尻(マーレー)47φ59cc。
Husqvarna353:尻(マーレー)45φ52cc。
ごみが増えた。

どうすっかな?
捨てるにあたり、日本電脳市場に産廃出来ないし・・・・・・
どうやって廃棄すっかな?