茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.20(土)

これはVostro200、Gigabyte GAB75M-D3H。
OSはWindows7 Pro.x64.

何が言いたいのか?
OSによってIMEが若干ちがうんだよね。
郵便って落ち込むと 郵便/〒、ここまでで他のは出てこない。
はれにしても、晴/まで、、、、、、、
なんだよこのIMEは、つまらんぞ。



ちゅうこって、本日は仕事休み。
保険組合から昨年度の健康診断を受診していないのがばれて糾弾されたね。
事務は年1回、乗務員は年2回受けさせられる。
で、成人病検診が2年に1回ある。
胃のレントゲンが嫌なんだよね、、、、、、、、、
それでも受けろって。
しょうがねえな!
で、病院にて健康診断受けてきたずらよ。
ま、ぱぱさんみたいに異常は認められず。

そして、5月に本年度の健康診断だ。
やれやれ。











へ、プルナス婆さんとスバル爺さん?
元気ですとも。
今朝も徘徊させてきましたよ。
プルナス婆さんは起床午前4時ね。
起きて朝飯喰って30分の徘徊。
これでリズム狂わされた。
寝ると時間が?
なのでそのまま起きて、、、、、、、
午前8時半に家を出て病院だべし。
帰宅途中にスーパーで買出しして戻ってきたべし。
やれやれ。