茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

へ?

今日は遅番であった。

午後6時45分まで仕事をしてしまった。
さて、帰ぇんべかの!











が降っているんですよぱぱさん。






そんなの効いてねえぞ!!



寒井!






寒井!!





がふりそうなんですよぱぱさん。







それでも帰りがけシマチュウに寄る。
松ぼっくりとモミの木、捨てん板2枚。
イメージ 1
エゲレス製、シャンク3mmなのでルーターにも桶!
かなりの硬度まで対応。
イメージ 2
一応、チタンまで逝けます、ダイヤには不対応(笑)
イメージ 3
お値段は・・・・・・・中華物のダイヤよりも高額。
23コインほどしますが、、、、、、、、、、
丁寧に使えば結構長持ちします。
難点はひとつ、シャンクの硬度にバラツキがあるので折れはしないが曲がるのがあること。
これは使ってみないことには解らないので地雷です。
 
皿にスバルのおやつも買い込んだべし。




そして、新山下から首都高速に乗る。







・・・・・・・・・こ、これは!
じゃねえかよ!











みなとみらいまで来るとになっておったそうな。



三ッ沢を降りた頃には、、、、、、、




積もるんじゃね?な勢いでは降る。






やっべぇ!早く帰るズラよ。
で、スタンドにて廃屋。
それからスーパー寄って買い出し。







帰宅した頃にはも病んでおったそうな。
😥、突かれたわい。

あ、とうちゃんお帰りなさい。
早く晩御飯にありつきたいものだね。
その前に見回りだろ、ほれ行くぞ!!