茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.01.22(金)☀、暖かいのぉ。

起床:午前6時、ちょと寝坊。
 
夕べは・・・・・・・・・
午前3時頃であったか、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
かあちゃんってば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かあちゃん、、、、、、、
 
ぷるちゃん何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下に降りたいんだわん。
こんな時間にですか?
まだ3時ですよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下に降りるんだわん。
しょうがない仔だわねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
っとまあ、下に降りたらしい。
そして、勝栗を4つばかり製造。
もうひとつ、表に出る!と始まって・・・・・・
庭で放水して帰ってきた。
 
 
おとうちゃん。
何だ?
 
腕枕してよ。
腕枕で寝たいんだわん。
はぁ?
何を考えているのやら・・・・・・・・
ほれ。
 
ありがとうだわん。
zzzzzzzzzz!
 
 
 
おかげで起きるのが6時となった次第。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、見回りキット装備してと。
玄関を開ける。
 
 
気象:  である。 気温はそれほどさぶくはない。
風は微風、、、、、そよそよってもんだべし。
 
 
気性:とうちゃんおはようさんってもんだね。
おいら、準備運動済ませてあっからね、いつでも出動出来るってものだね。
非情食持った?
忘れられては困るものだね。
かましいわ、ほれ逝くぞ。
 
 
 
いつもの公園往復からブロック一周とする。
何故なら、公園のフェンスの所に猫の餌を置いていく輩がいるから。
スバル、それが喰いたくて喰いたくて此処に来る。
迷惑ってもんだね。
なので、往きに見つけたら帰りは通らない。
ほんで、軽く見回って帰宅だべし。
朝御飯調合してと。
喰わせたら日当を払ってと。
さ、今日も一日頼んだぞ。