茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.01.23(土)晴れ

起床:午前6時、ぱぱさんが何と妄想が・・・・・・・
起きるものは起きる。
階下に降りると財務省選択しておったそうな。

見回りキットと非情食、ポケットに仕込んでと。。。。。。

玄関を開けるのであった。

気象:さっぶぅ~~~~~~!!
んじゃこのさぶさは??

気性:とうちゃんおはようさんだね。
けさも寒井もんだね。
おいらあまりにも寒井もんだから電気カーペットに活いれたものだね。
・・・・・・・・・な、なんだとぉ!!
ハウスを見る。
電気カーペットを仕込んだカーペットがぐちゃぐちゃになっとるな。
でも、これは硬いものだから穿れまいて・・・・・・
でも、これで寒井か?
38℃と結構暖かいもんだが・・・・・・・・
カーペットをきっちりと直してと、、、、、、
さ、見回りだ。

寒井んで公園まで行ったら戻る。
帰りは北西の風が真面に吹いてくる。
寒井!
さっぶぅ~~~~~~~い!




帰宅したら各々朝ごはん調合だべし。

ほんで、今日は休みなんで・・・・・・・・


午前9時、ぷるごんの病院だべし。
病院で耳血腫の血漿抜きと爪切。
1週間の薬を貰って会計してと。
帰りに四季の森徘徊させる。
ほんで帰宅したら庭の泰山木の剪定だべし。
先日の雪でかなりの枝を折られた。
この際バッサリと切り込むのであった。

さらにリトルボーイ到着したんで原爆加工すんべかと、、、、、
SUS304製、63φx163=470ℓのリトルボーイ
これをチュイ~~~~~ン肢体のだが・・・・・・
寒井んで止めた。