茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.01.17☀

起床:午前7時とゆったりと寛ぐ。


気象: ⛅だべし。

気性:寒井!が霜は降りてなかった。
さて、徘徊だべし。
いつものごとく公園まで行って戻る。
これで終了。
朝ごはんにする。

ほんで、財務省がコンビニへ行くと申す。
何ですか?
お出かけってものだね、おいらがお供すれば防犯は完璧ってものだね。
何を馬鹿なことを申しているんだい。
お前こそ非常食をたべたいのじゃないのかえ!
・・・・・・・・・
ほれみなさい、図星ってものだね。
ほら、行きますよ。
用意しなさい。
とうちゃん、早く繋いでよ。
ほら、早く行くよ。
なんでせかされなきゃならないんだ?
まったく、、、、、、、、
ちと寒井中下のコンビニまでお買い物。
道中スバルの防犯活動たるや・・・・・・・・
うむ、ここも安全だね、お墨付き発行!
ここもだね、安全だ!お墨付き発行。
うっわぁ!ここはどうやったって安全だよ、太鼓判!!
防犯活動に余念がない。
いつもこのくらい働けばいいのだが。。。。。。。。。
で、コンビニに着いて表で留守番。
買い物終えてご褒美で笹見真紀。
んっめぇ!よく乾いていて歯応えが最高ってものだね。
じゃ、帰るか。


で、帰宅したら、、、、、、、
ぷるごんの餃子を販売しに病院へ。
まだ、ですね。
あと数回吸わないと駄目かな?
シリンジで吸う、、、、、、、、
ん、血よりもリンパ液のほうが多くね?
さらっと、薄い水のような赤。
出血よりも漿液のほうが多い。
ふむ、止血すればあとは漿液の滲みも収まるか。
で、薬代こみで32コイン払ってお終い。