茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.01.12(火)雨・雪?

起床:午前6時!
やっべぇ!!
ちょと寝過ごしたべや、、、、、、、
あたしはまだ寝ているんだわん。
自分で巣を設営して寝ているぷるごん。
ほんじゃ後で財務省と一緒に徘徊せぇ。
 
 
階下に降りてまずはファンヒータ点火だべし。
ぱぱさんは目覚めの一発、糞して一発の煙草だがこちらはファンヒータ点火が楽しみなのだ。
 
で、見回りキット携えて玄関を開ける。
おろ!
濡れているな、、、、、、、、
 
 
気象:である。細かいのがポツポツである。
傘さして逝けばよか。
 
 
気性:とうちゃんおはようさんだね。
今朝は寒井ものだね、それでも雪にならないから暖かいものかね。
おいっちにぃ、さぁんしぃ・・・・・・・・・・
はい、手抜き準備体操終了!
はやく見回りに出て非情食を食べたいものだね。
こやつ、すでに頭の中は非情食かよ。
一番大事な街の防犯見回りと点検見回りの気構えは何処に逝った?
とうちゃん、なに考えていんだべさ?
ここは非情食かましてファイト一発!ってものだね。
ほれ、はよう、、、、、非情食たもれ。
前を塞ぐな!
邪魔だ!!
退け!!!
貰わないと退けないね。
実力行使かよ、ほんじゃほれちびた欠片をだな、ホイ!
こんだけ?
もっと喰わせてよ。
んじゃほれ、1つ。
じゃあ、見回り続けようか?
万事この調子である。
まったく、こやつは非情食目当てが見え見えだからねえ。
もう少しまじめに防犯活動してもらいたいものだね。