茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

01月04日(月)☼、霜降りた!

起床:午前5時半。
今日から仕事である。
気を引き締めて起きる。
あたしはまだ寝ているんだワン!
悠長なやつだな。
階下に降りてまずはファンヒータ点火!
ジジジジ、ボッ!っと音を聞いたら「L」設定にしといてと。
見回りキットを装備。
ほんじゃまあ、行くべかの!
玄関を開ける。
寒井! さっぶぅ~~~~いぞ!!

バル、バァ~~~ル!
とうちゃんおはようさん。
もう行くの?
まだ早くね?
辺りは真っ暗だよ??
今日から仕事だでな、ほれ見回りだ。
・・・・・・・・・よっこらしょ!
まったく、まだ寒井じゃんか。
おいらべべ1枚なんだからさ寒井んだよね。
毛皮と肉襦袢着とるだろうが。
肉襦袢はもっと厚くしないとね、もっと喰わせてよ。
それ以上喰ったら動けなくなんだろ。
屁理屈こねずほれ、行くぞ!!
軽く回ってきた。

で、朝ごはんはと言えば。
いつもの尿酸値改良食と歯磨き用の大玉をそれぞれ400cc。
それにサプリと治療薬をトッピング。
これだけ喰えば当然にして下から出る出る。
毎日ストーンヘンジが大漁!!
片付けるのが大変だわ。
そして日当を払ってと。

街中変なのが多い、自己中心で回りのこと一切考えずに運転するのが居過ぎ。
ちょと危険なので首都高速で行くか!!

会社に来てまずは所定の書類をFAXとメール対応。

あれ?
来ていたんですか?
今日まで休みですけど・・・・・・・・・
どうかしたんですか?

休み?
なんですと!
休み?

あ、会社のカレンダーは今日まで休みだったわ。
帰る!

っとまあ、8時前に来て9時半で退社。
ぱぱさんなみに休日出勤付けて置くか。
じゃ、帰るね。

途中ホムセンにてコンビのおやつを買い込む。
帰宅したら・・・・・・・

スバルの相手かよ。
ポンカンでも収穫すっか!