茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1月1日(金)☀、霜?

2016.01.01、新年である。

暖かい朝である。
 
起床:午前7時半。
すでに、お天道様は上がっておった。
寒井、寒井のぉ、、、、、、、、、、、、
 
とうちゃん、おはようさんだね。
おいらはやく見回りに出かけたいのもだね。
そっか、ほんじゃ下のコンビニまで行ってみっか!
それよりも腰が持つのか?
大丈夫だよ、歩けなくなっても這いずって帰るから。
本当か?
以前のように吼えまくるなよ。
 
 
っとまあ、下のコンビニまでパンを買いに出かけたのであった。
スバル最初は意気揚々としていたが・・・・・・・・
コンビニに着いた頃にはすでに、、、、、、
腰は中腰以下となっていた。
・・・・・・・・・・・・無事に帰れるのか?
不安だが、、、、、、
どうしようもない。
抱っこなんぞ不可能だからね。
あとは曳いて帰るか、繋留しておいて車で回収するかのどちらかだ。
それでも、スバル何とか歩いて戻れたね。
つつがなく一年を過ごしたいものだ。