茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husky359 BigBoreKit!!

いわくつきのストア、希臘の段取りコップにて参拝したブツ。

Husky359用BigBoreKit。
イメージ 1
Kusky357と359は兄弟機種。
357がプロ用途、359は一般用途。
同じクローズドポートでもこんなに違う。
Husky357
イメージ 2
Husky359
イメージ 3

ね、分水嶺の形状がまったく違うでしょ。
で、このHyWayの359BigBoreKitは47mmで357のポート形状。
これが欲しくて段取りコップから参拝。
ところがこの出品者359ノーマルシリンダを送りつけてきやがった。
PayPal仲介に入れても知らん振り。
最初から聞く耳を持たない。
挙句、交換するならとダウングレード品を提示しやがった!!
さすがネガティブ評価が多い出品者だわ。
ここに争うことを止めて商品を引き取って日本電脳市場に産廃
拾った方が居たんでめでたしめでたし。

そして、この出品者なら大丈夫かな?と。
$が下がったら参拝だべし。
そしてチュイ~~~~ンだべし。
イメージ 4

現状、359のシリをちゅいぃ~~~んして軽く15000廻るんだけど・・・・・・・
やはり357の形状がよかと。
これ、意外と掃気の流れがよさげ・・・・・・・・
Hy Way 北米のチューナーに評判よさげなんだよね。
此処に人柱宣言しとこ。