茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

すぱいく、なお話

さてさて、所有しているスッチー024すぅ~~ぱぁ~~。
スパイクがちょと大きすぎるのね。
              ↓
イメージ 4

ま、066/660用のやつだからしょうがないけど。
それにしてもちょと邪魔な大きさだ。
突き刺して固定する機能性は◎だが、
色気ってものがまったく感じられない。
なんかこう、萌えないんだよね。
そこで、北米電脳市場でいつもすっち~~のぱんつを参拝するストアにて漁ってみたべし。
イメージ 6
ちょと、地味だな、地味過ぎる。
萌えない、、、、、、、、萎え~~~~~却下!
イメージ 1
ふむ、5歯でちょと控えめである。
好みだな。
でも、、、、、、、、色気とうゆうものが全く無いんで・・・・
これも却下!!
イメージ 2
ふむ、結構真面目に地味。
でも、棘棘角度張り出し角度。
ともに最高!萌え~~~~~~
ただ、色がね、、、、、、、
ユニクロじゃねえ、、、、、安っぽい!!
こうゆうのが色気憑くと大化するものだよ。
あ、スパイクに一番下の穴はチェンキャッチャ取付け穴ね。
ここにチェンキャッチャ憑けます。
イメージ 5
ふむ、これは黒に染まった。
色気が出たね萌えそぉ~~~だが。
まだ今一萌えないね、、、、、、、

イメージ 3
ふむ、こちらは赤く染まったぁ!!
萌え~~~~~
良いねえ、そそります。

どうですこのバラエティ豊かな品揃え。
このほかにもまだ種類がありますが、、、、、
すっちぃ~~~~~って、024~660までスパイクの取付けピッチが同じ。
だから自由に選べて憑けられる。


これは良いことだべし。

スパイクは非常事態に備えて「ヤス」にもならなければならない。
つう法律があったやうな。
靴に括り付けて木登りをするためにダブル装着が望ましいとの市条例があったやうな。

つうこって、赤の5歯にすべ。
まもなく円高で$1=¥110を切ると思われ。
\105目指して我慢だべし。
そうなれば、、、、、、、、
ほら、あのATOPも安く買えるべよ。