茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月15日(火)☁

起床:午前6時半!!   うっわぁ~~~~出遅れた。
い、遺憾、阿寒!!!!!!
おとうちゃん何を騒いでいるんだわん。
あたしはまだ寝ているんだわん。
 
 
階下に降りて・・・・・・・・
見回りキット携えてと、、、、、、、
 
玄関を開ける。
 
 
 
気象:☁、やや微風・・・・・・・
それほど寒井ものではない。
 
やあ、とうちゃんおはようさん。
今朝は遅いものだね、おいら準備運動は済ませてあっからね。
 
急いで見回りに出る。
ちゃらっと見回って帰宅だ。
スバルに朝飯を喰わせてと、、、、、、
ぷrごんを叩き起こしに・・・・・・・
まだ寝ているんだわん。
ほっといて欲しいんだわん。
・・・・・・・・・・・・また始まったか?
偽妊娠ってやつだ、子供を生んだらしい。
巣を造って離れないのであった。
こりゃ2週間は駄目だな、放置だな。
 
ちゅうこって、スバルに日当を払いて・・・・・・
をい、午前7時半だべし。
阿寒、急がねば!!
おっと、今日はスバルを繋留しとかねば。
急がし、急がし。