茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

German Lady

日曜日は御菓子を頂いて・・・・・・・・
2時間あまり格闘!
 
Husky262XPの音を聞いた。
まだ馴らし中だったんで混合気は濃い目、それでも10000くらいはまわっているかの音だった。
もう少し絞ると良い音が聞こえるか?
 
それと強烈な振動!
188/288/262/261はバランスが悪いよね、バッファがゴムだと地獄!スプリングマウントじゃないとアクセル・オフ時に持っていられない!
おてて何処かに跳ぶんじゃね?な世界。
 
さて、本当はGerman Lady Solo680を持って行きたかったのであった。
81ccにしてHusky395とタメ張るパワー!!らしい。
暴れん坊だからねデコンピなんぞ無いし。
夏場は絶対にエンジンが掛からないので冬場限定なのであった。
何故って?
デコンピないんでキャブレタまでガスを上げるのが難儀。
デコンピないんで圧縮が逃げないから重い。
ケッチン喰らったら骨が折れるんじゃね?と思う重さ。
楽することばかり考えている「かいらく宴の若旦那」に動かして欲しかったりして。
マフリャは純正のハイフローに交歓。
中身ドンガラでポートが左右に憑いているんだわ。
かなり喧しいけど良い音がしそうなんだわ。
 
年内は無理だね、、、、、
年度内はどうかな?
28インチキか42インチキで行くべかの。
 
そして、あれだけ突っ込み斬りやって・・・・・・・・・・
キックバックなんぞ皆無だった。
キックバックのキの字もなかった、さすがベベル、、、、、、、、、、