茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月7日(月)☁/☀

起床:午前6時。ちょと遅いな、徘徊時間を端折るしかあるまい。
 
気象:、下り坂か? 今日はの予報だが・・・・・・・・・
 
気性:これが一番の難関だ。どんなもんか?
 
玄関を開ける。
とうちゃんおはようさん。
今日はちょと暖かいものだね。
おいら準備運動は済ませてあっから何時でも行けるものだね。
でも、その前に腹減ったから飯を喰いたいものだね。
後にしな、後に。
ほれ、逝くぞ!
 
ま、いつもの公園内徘徊させてと・・・・・・・・
この寒さである、植え込みにも間者は潜んではおらぬ。
それでも執拗に捜索するスバル。
諦めたか?
腹が減ったからか?
帰ると申される。
ほんじゃ帰るべかの。
ところで尿酸値改良食なんでちぃ~~このモロが消えた。
あとはこのゴマ油のやうなかほりさえ消えてくれればいいのだが。
これはスバルの体質的なことらしい。
とうちゃん、腹減った!
早く飯喰わせてよ!!
目の周りピョンピョン飛び跳ねるでない、アブねえだろ。
まったく、喰うことにかんしては煩いやつだ。
もっとほかの事に精進してもらいたいもんだ。