茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月17日(火)☁/☀

お腹空いたんだワン!
 
おとうちゃん、起きるんだワン!!
 
・・・・・・・・・・・時間か?
動く目覚ましに起こされた。
 
起床:午前5時45分と定刻。
 
気象:も上がりて・・・・・・るか?
 
 
 
ほんじゃまあ起きるべかの。
 
階下におりて見回りキット点検ならびに装備。
うんP改修袋を6つにしとくか。
 
玄関を出る。
なんじゃこりゃ?
暖かいのに吐く息が白い、、、、、、、
たまにあるよね。
他に、寒井のに吐く息が白くないときもあるだよ。
とうちゃんおはようさんだね。
何をブツクサ言ってんのさ?
今日は暖かいし☂も上がったんでゆっくりと見回りをしたいもんだね。
うるさいわ。
はよう行くぞ。
何時もの公園にて・・・・・・
 
 
糞ぉ!
あのおばはんおいらの仕事を奪いやがって・・・・・・
地雷を掘り出して全部袋に入れて処理しやがってぇ、、、、、、、
おいらの楽しみを奪いやがった!!
・・・・・・・・・・・・あのな。
お前は地雷掘り出すがあのおばはんは処理までしていくぞ。
ここを通る方々の安全対策はおばはんのほうが上手だぞ。
 
 
だっておいら袋持てないからね掘るだけだよ。
だから踏まれないように掘り出してんじゃんか。
地雷はおばはんに任せておいてお前は防犯対策だよ。
 
 
そうだね、おいらもともと防犯見回りだもんね。
とうちゃん、ちゃらっと見回るぜぇ~~~~
さぁ、行くぞぉ!
現金なやっちゃ。
 
軽く数ブロック見回って帰宅。
いつもの朝御飯にいつもの日当。
さ、きょうも一日頼んだぞ。