茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月16日(月)☀☀☀だべし!

おとうちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうちゃんってば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きるの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きるんだワン!!!
 
 
な、何事だべし?
・・・・・・・・・・をいをい、まだ午前3時じゃねえかよ!
何事だ?
トイレか?
ギュッ、、、、、、、、
ギュルル・・・・・・・・・・・・
をい、派手に鳴るな、お・な・か。
お腹空いたんだワン!
ほんじゃ、何か喰うか?
階下に降りて軽く喰わせる。
 
 
 
 
 
じゃあ寝、
寝る、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で玄関に居るんだよ、寝るぞ。
表に出たいんだワン!
あ、今度は徘徊すんのかよ?
まったくもうこんな夜中に・・・・・・・・
 
 
 
 
スバルが起きないよう静かに出る。
いつものごとく公園まで行って徘徊させる。
気が済んだのか、帰ると申す。
ほんじゃまあ帰るか!
帰宅すると・・・・・・・・・・
とうちゃん、抜け駆けは困るね。
おいらも一緒に憑いていきたいものだね。
さあ、行く用意だね。
あのな、何時だと思っている?
まだ3時過ぎたばかりだ。
朝にしろ!
何か頂戴よ、ポケットから漂うね、笹美真紀かな?
鼻の利くやつだ。
ほれ、これ喰って休んでおれ。
 
 
 
 
 
っとまあ、夜中に徘徊してと、、、、、、寝た。
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたのは午前6時であった。
 
素、素股ぁ!
たった15分でも貴重な時間だ・・・・・・・・
ぷるごんは起きないと申す。
スバルだけ連れて見回りにでる。
 
 
 
だいぶさぶくなったものだね。
おいらももっと懐を暖めないと寒井もんだね。
電気カーペットが欲しいものだね。
あのな、粗相するやつが電化製品使えるか!
ハウスの中のふっかふかの毛布で寝ろ。
 
 
 
 
 
だってあそこ狭いじゃんか。
おいら閉所恐怖症だから遠慮しとくね。
ならこのまま野宿しとれ。
 
 
 
 
 
 
だって、寒井じゃんか。
だからハウスに入って寝ろ。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
もう良いよ、懐暖めさせてね。
まずはポケットのビスケットからだね。
良いかほりだね、トリーツだなこのかほりは。
違うポケットには笹美真紀だね、頂戴よ。
貰えると思ったら周回して邪魔をする。
ったくもう、ほれビスケットな。
笹美は帰ってからだ。
 
 
帰宅して朝御飯喰わせて出社の準備、時間が・・・・・・・
今日は首都高速だなこりゃ。