茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月10日(火)//////☂

起床:午前5時45分、定刻。
 
気象:☂模様?降って、、、、、、、、、
ポツリ!ポツリ!のポツダムだべし。
 
気性:こればかりは?である。
行き当たりばったりな奴だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!
 
勝栗がコロンだな?
今日もやったんかい!!
ま、今日からうんP改修袋備え付けてあっからね。
そういえば昨日の昼間もカリントウ製造したらしい。
寄る年波には勝てねえか。
ま、オアシス製造までいっとらんで大丈夫か。
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ見回りにでもいくべかの。
玄関を開ける。
雨は殆ど落ちてこない、時折ポツリだべし。
 
やあ、とうちゃんおはようさん。
今日は雨だから手短にしたいものだね。
ささ~~~っと見回って早く朝飯にありつきたいものだね。
お前な、その言い草はなんとかならんのか?
 
別に良いじゃんか。
これがおいらの喋り方ってもんだね。
へ、減らず口ばかり抜かしやがって。
 
 
 
 
あれ!とうちゃん今日は公園に入らないの?
地雷捜索が出来ないじゃんか!
今日は雨が降って歩くどころじゃないだろ、通過する。
 
・・・・・・・・・・・ちぇっ、地雷捜索が楽しみなのに。
何か言ったか?
 
別に。
 
 
 
 
 
 
 
で、公園の上のブロック徘徊していたらポツポツと来た。
帰るか!
 
 
帰宅して何時もの朝御飯。
出掛けに日当を払ってと。
今日も一日頼んだぞ!