茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

うむ!

昨日は早めの帰宅。
まだ日が高い、それでも見回りに出る。
ぷるごんは財務省に引かれていつものコース徘徊らしい。
ちゅうこって、スバルを連れて見回りに行くべかの。
最初は公園で、、、、、、、、、間者捜索。
したいのだが自治会の方々が集まって体操開始、それから見回りに出る。
間者が潜む茂みには行けそうも無い。
なので、公園の縁を捜索開始!

イメージ 1
うむ、
ダク踏んでキャンター開始。
前足の掻き込み・・・・・・桶。
後ろ足の送り・・・・・・・・・桶。
スピードが乗ると沈むフォーム。
ともに合格。
今週末の天皇賞に間に合った模様。
しかし、腰に持病を抱えたスバルである、スクラッチも発生することを考えねばなるまいて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、いつもの畑のあぜ道をテコテコ歩く。
道中お墨付発行に余念が無いが・・・・・・・・
肝心の住宅街にて墨が足りなくなったって騒ぐなよ。
 
そして、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃん。
何だ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非情食の時間だね。
おいら腹減った、頂戴よ。
今日はトリーツだね、にほひでわかるよ。
胸ポケットには笹見真紀じゃんか。
んまそうだね、はやく喰いたいものだよ。
こやつ、、、、、、、、匂いには敏感だな。
勝手にお座りしとるし。
イメージ 2

強請り方が巧くなったな。
ダイエットのおやつ(トリーツ)を数個齧る。
んまぁ~~~~いね、もっと頂戴よ。
え!無いの。
これは飯じゃねえよ!!
笹見真紀も喰いたいもんだね。
こんなとこでか?
これは帰ってからにしろ。
んじゃ帰ろうよ!
とっとと踵を返すスバルであった。
・・・・・・・・・・こやつ、見回りなんぞどうでも良いと思っているな。
目当ては非情食かよ。